え!?ナノクリアはインナードライ肌にも効果的なの?

ナノクリアはインナードライ肌にも効果的なのか?ナノクリアをインナードライ肌に使ってみました。

ナノクリアはインナードライ肌にも効果的?

この頃、鏡を覗く度に感じるお顔の印象に溜め息…ハリがない、ツヤがない、乾燥が気になる…そんなお悩みに、実感の浸透力で続くうるおい、ナノが導くクリアな肌。

 

美容成分97.6%という高浸透オールインワンエマルジョン『ナノクリア』は、一見表面はうるおっていても、肌の内側は乾いているというインナードライ肌にも効果的!と話題です。

 

年齢と共に低下していくお肌のバリア機能、それは誰にでも起こりうることです。それが影響してもたらされた様々な肌質の変化に悩む女性はとても多いものです。

 

どんなに意識して潤いを与えても気付くとお肌が乾いている、乾燥しているのにTゾーンはベタつく、スキンケアグッズが馴染まない、化粧のノリがイマイチ、ハリがない、肌トラブルが起こりやすい…。

 

そんな年齢肌のお悩みには、とにかく『うるおいを持続させること』が重要です。つまり、保湿に特化したアイテムが効果的というわけですね。

 

みずみずしい肌を保つためには、うるおいを角層の奥まで届けると同時に、そのうるおいをしっかり保持して逃さないこと、肌を乾燥させないことが大切です。

更に、肌に優しいアイテムであればいうことなし、それを実現しているのがナノクリアというわけです。

 

>> ナノクリアの詳細はこちら