え!?ナノクリアはインナードライ肌にも効果的なの?

ナノクリアはインナードライ肌にも効果的なのか?ナノクリアをインナードライ肌に使ってみました。

口コミを覗いてみよう

ナノクリアも他のスキンケアアイテム同様、使い心地や生活への取り入れ方のヒントとして、実際に使用しているユーザーのご意見、口コミはとても参考になりますよね。

 

スキンケアアイテムなどの場合、効果に関しては、肌質や体調、状況によって現れ方は人それぞれですから、その点においては本当に参考までに…ということになりますが…。

 

『悪い』とするご意見よりも『良い』とするご意見が多ければ、それはある程度の判断材料になると考えても良いでしょう。

 

洗顔後、化粧水なしでエマルジョンを直接つけるってどうなのかなと少し心配だったが、スルスル伸びて肌馴染みも良い。ナノクリアしかつけていないのに、アイテムをいくつも重ねたような充実感が味わえる。』

 

『使い心地もすごく良い。使用前はシアバター入りということで伸びの悪さやベタつきが気になったが、実際にはみずみずしくてなめらかなテクスチャーで全くベタベタしない。塗った後でもすぐにメイクできそうで忙しい朝にもうれしい。』

 

毎日のスキンケアが負担と感じている女性は、案外多いモノです。スキンケアアイテムに望むモノは、その機能性ももちろんですが、手軽さもとても重要ということですね。

 

>> ナノクリアの詳細はこちら