え!?ナノクリアはインナードライ肌にも効果的なの?

ナノクリアはインナードライ肌にも効果的なのか?ナノクリアをインナードライ肌に使ってみました。

この効果が知りたい!

独自技術100%『ラメラブースター処方』を使って開発・商品化された、うるおいと浸透力に特化したアイテムがナノクリアです。

 

無着色・無香料・鉱物油フリー・界面活性剤フリー・パラベンフリー・アルコールフリーの安心・安全、肌に優しいアイテムであることも人気の秘密です。

 

ナノクリアの効果は、バリア機能を高め、うるおい・ハリ・つやのある美肌を実感させてくれることです。

 

その秘密は、肌へのアプローチが違う2種類のオイルをカプセル化し、バリア機能を守ると共に、理想的な肌に必要な美容成分とうるおいを角層の奥まで届ける肌への優しさにこだわった浸透技術、ラメラブースター処方を導入していること。

 

オールインワンタイプなのにしっかり機能してくれる、保湿力に優れた手軽なスキンケアであることも現代の忙しい女性から高い支持を受ける理由のひとつですよね。

 

『肌に手のひらが吸いつく』こんな感覚が味わえるのは、しっかりうるおっている証拠。

 

フラーレン・グルコノバクター/ハチミツ発酵液・リンゴ果実培養細胞エキス・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・水溶液プロテオグリカン・PCA‐Naなどのエイジングケア成分が贅沢に配合されています。

 

>> ナノクリアの詳細はこちら